2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




フリーエリアです。不要な場合は
HTMLの記述に従って削除して下さい。







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
松です;w;

ブログをのっとらせていただきました(計算どおr・・・ry

なので今日から俺が更新しますw



今日きんこ神社でいつも通り

人気あげてください

といって放置していたら

BUMPだかなんだかってゆうやつがきて

いきなり神経衰弱の画面はいってきて

ちょっと表でろや

といわれてでてみると

交換申し込みをされてしまいました;w;ガタガタ

何をとられるんだ・・・

と思って見てみると


Maple090823_224328.jpg

・・・・・・・・・・・

や・・・やさしww

お前もDEX強化つくりてーんじゃねーのかよw

とかいってると

素DEX多いから

兜のLUK神強化つくるとかいわれてもらっちゃいました・3・

ありがとん♪

とまぁこんな感じでしゃべってたら

原石幸運とりいくついでに吸わせてやるよw

といわれてホムンへb



Maple090823_225947.jpg

いや~

まずいまずい

サクなしだしww

とか思ってたんだか言っちゃったんだか

そこですこし狩っていると

大人数の方がドロ率いいとゆうことにきづき

筒井をよんでみんなでかりましたw


Maple090823_230858.jpg



いや~

まずいまz・・・ry

でもみんなで狩れてたのしかったですww

結局幸運クリは1個しかでなくって

みんな飽きてきちゃって道場いきましたw

道場についてはまた明日にしますw

ねむいから・3・

では今日はこのへんで^^


THEME | GENRE ブログ |
NO TITLE | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 夕雲


ぶw 松 のっとっちゃったのか・3・w
グル狩りは楽しいよね^^
マップに3人以上で結構ドロ率アップ?するんだよね?w
また 道場いこーね~w

今日思ったこと 
松です;w;

更新しないとかいってたけど

今日だけ更新しちゃいます^^




今日久しぶりに前友だった人としゃべって録しておもったんだけど

俺が前の投げのデータやってるときって

出会いがおおかったんだなーー・・・って

今はそんなに友おおくないとおもうし

カニクエとかデビクエとかやんないから出会いもないし

でも投げの時には

ロスとか夕sとかりんごとかその他いろんな人とであって(ロスはリア友だけどw
                                  BUMPはINしてなかったし

友達になったから毎日メイプルがたのしかったよーw

前はありがとうね

これからもよろしくbb


これだけですw









あ、@今日神社にいたら

アダマンティウムほしいw

みたいな会話してる人がいて

ちょーーーーどもってたのであげたら

すごいよろこんでもらえて

人気まであげてもらいましたpwq

ありw

そうゆう人大事だね

これでjkm兜にまた一歩近づきました^^



THEME | GENRE ブログ |
ギル員募集 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 夕雲


うんうん^^ そうだね^^ 出会いがあるからメイポは楽しいね^^
こちらこそ またよろしくね^^
帰ってきて久しぶりに話せて嬉しかったよ^^

あw 人気欲しいなら手伝ったのに~w 

いざ出陣! 
さぁ、これからビサだ!と意気込んで向かいました
扉の前に行き入りました

Mapleの悲劇

という悲劇

しかし、11時なって入れましたw


そして結果2回とも死んで終了・・・


THEME | GENRE ブログ |
ビサ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 夕雲


ビシャスどまぁ~w
この記事は デス 松 どっちが書いてるの~?w

初更新 

ぷらむ鯖で活動しているギルド【月光蝶】です(^O^)/

ギル員が著しく少ないため募集しています!

挨拶しっかりできて詐欺等しない人募集します

入ってくれる方は loBUMPol または lalabuy まで内緒か書き込みしてくださいw



THEME | GENRE 日記 |
ギル員募集 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 夕雲


初カキコだよ~んw
ブログ開設おめでとう^^w
月光蝶 ギル員募集かwww
まぁ・・・ 少ないよね^^;
ギルマス 副マス がんばれ~♪

リンクしとくね^^

クエスト 

昨日は人気を上がるためにクエストしたw


Maple090818_234635.jpg


忍耐のクエはむずかった・・・・
けど無事終了w


Maple090819_022139.jpg



THEME | GENRE ブログ |
クエスト | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


